2013年8月30日金曜日

田原孝太郎と申します。




詳細はこちら>>クリック



大変申し遅れましたが、私は田原孝太郎と申します。

今後は、タハラと名乗らせて頂きますm__m

普段は、サラリーマンをしておりますが、

週末は毎週草野球と、少年野球の指導と、

野球に明け暮れる生活を送っております。

ちなみに、草野球チームは、選手としてのチームを2つ、

監督兼選手としてのチームも1つ掛け持っておりますので、

年間を通すと毎年100試合近くこなしております。

これだけの試合経験から、「どうしたらバッターを打ち取る事ができるのか」

という事に関しては熟知しているつもりです。

「なんだ、どこの誰かもわからないヤツが作ったマニュアルか」

そう思われるかもしれませんね。

しかし、よく考えてみてください。


あなたは、具体的な「配球」のセオリーやその意図、基本的な事などを

誰かに教わった事がありますか?

恐らく、高校野球や大学野球で真剣にキャッチャーをやっていたり、

高いレベルのチームや団体に所属していない限りは

ほとんどの方がしっかりと教わった事はないかと思います。

この「教科書」は、そういった方の為に製作されたものです。


詳細はこちら>>クリック



今まで誰も書く事のなかった「配球」の指南書!少年野球から草野球まで実践可能!な上、スピードが無くても三振が取れる!配球の教科書【野球】の口コミを公開しています。



オリンピックメダリスト増淵まり子 ピッチングメソッド 完全制覇セット 口コミ

オリンピックメダリスト増淵まり子 ピッチングメソッド 完全制覇セット 口コミと感想

オリンピックメダリスト増淵まり子 ピッチングメソッド 完全制覇セット 実践記

オリンピックメダリスト増淵まり子 ピッチングメソッド 完全制覇セット 体験談